ミニマリストのすべて

ミニマリストのすべて

30代男性 ミニマリストのブログ。

MENU

財布を買わずに、磨く

ボーナスでまとまったお金が入れば、財布を新調しようかなという気持ちになることも多いと思います。

 

私は、1万円程の革製で真っ黒の長財布を使っています。

何のマークもなく、どシンプルです。

だからこそ、全く飽きがこなくて、もう2年ほど使っています。

 

財布を新調せずに、

久々、クリームを塗って磨いてみました。

すると、綺麗さではなく、使い込んだ味がよりでてきて、もっと使っていこうと思いました。

 

ちなみに仕事用のベルトも、1年前くらいに合皮ではなく本革にしたところ、たまに磨けば、ずっと長持ちするので、こちらを買った方が安上がりでした。

 

新調したいと思ったら、磨いてみる。

 

これで、当分いきたいと思います。