ミニマリストのすべて

ミニマリストのすべて

30代男性 ミニマリストのブログ。

MENU

【ストレスを減らし時間を得る】洗濯乾燥機は家電の中でもコスパがいい理由

最近、衣類乾燥機を購入しました。 

 

購入した理由として、

 

洗濯ものを干すのが面倒

一部でもいいから乾かしたい

雨の日に洗濯物が干せなくて困る

冬場は乾かない

 

 

こういった思いから、ストレスを減らし、時間を得るために購入を決意しました。

 

洗濯干すのって、割と負担ですよね。

 

干して、外に出して、しまって、、、

外出中に雨が急に降ったらダメになるし、、

花粉もつくし、、、

 

 

これ、無駄じゃないか?と思い、アマゾンでポチりました。

 

 

結果、とてもいい買い物でした。

 

仕事が忙しくても、洗濯を干すのが面倒でも、これがあれば、洗濯の心配をしなくても大丈夫。

 

値段も安いので、少し場所をとるけれども、購入を検討してみてはいかがでしょうか。少しお金がかかっても、洗濯への無意識のストレスを無くせるのは大きいです。

 

 

お金に余裕がある人は、洗濯と乾燥が一体となった洗濯機を買うのもいいでしょう。

 

私は、まだ洗濯機が新しいので、乾燥機を購入しました。

 

気に入ったものを買うのをお勧めします。

 

 

家電の中でも、かなりコスパがいいと思います。実用性高し。

 

ストレスを減らすものには、どんどん投資をしていきましょう。